2011年6月14日火曜日

6月14日~blog第3回~

はじめまして。Earth Voice Project 秋田営業所の佐藤です。
営業所傍の旭川で撮ってきた写真を掲載させてもらいました。
夏に咲くユリ科の花なようです。夏が近づいているのを実感。


近くでは秋田工業の野球部が大きな掛け声を出しながら練習していました。
自分の高校時代を思い出させられて、懐かしさに呆けながら散策していると
近くに硬球が落ちているのに気づきました。
投げ返してやろうかとも思いましたが、ふと恥ずかしさが込み上げて・・・グラウンドのフェンス傍にそっと置いて離れてしまいました。
昔なら投げ返してたなあ、と少し寂しくなりながら帰路につき「今年もこまち球場に観戦にいこう」と決めました。
若いパワーを近くで感じる事ができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿