2011年8月3日水曜日

あらためて、秋田を振り返る

お久しぶりです、石川です。
わが社の本部である鎌倉に、10日ほど出張をしてきました。
おととい秋田に帰ってきたわけですが、
今まで、秋田を離れた期間は1泊旅行とかそのくらいで、
ここまで秋田を離れることはありませんでした。

帰って来て、改めて秋田を感じました。
風が気持ちいい!
まさに「Life in the wind」です!
うれしくなり、日ごろ普通に眺めていた景色を写真に収めました!

 自宅から見える田園風景

田んぼの緑がきれいな季節になってきましたね!
この眺めは小さいころからのお気に入りです。



セリオン横の船着き場

私はセリオンから眺める海が好きで、ちょくちょくボーッとしに行っています。
この船は「しんざん」と書いてあるので、男鹿の船かな?




離れてわかる秋田の良さ、実感させていただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿