2011年8月13日土曜日

榎田竜路×馬場克樹 Earth Voices Acoustic Live in Akita

お久しぶりです。石川です。
10日の夜、わが社の代表榎田竜路・秋田営業所所長馬場克樹による
アコースティックライブが行われました。



所長の笑顔が素敵です。
笑顔で、さわやかに歌い上げていました。



野獣の雄たけび!(笑)
アコースティックライブですが、最初からハードに攻めていきました!
しかし、そこには愛があるのです…!



来場してくださった皆様、ありがとうございました!
また次回もぜひいらしてください^-^
今回これなかった方も、次回をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿