2011年8月31日水曜日

こんにちは、石川です。

この前の土曜日、ご存知「大曲全国花火競技大会」が行われました!

私は夕方まで秋田市内で所用がありましたので、夕方急いで大曲へ向かいました。
時間が時間だったので、いい位置で見ることができず、某スーパーの駐車場で見ることに。
(その後、もう少し見やすい土手に移動)


人もいっぱい、会場まで遠い!
おかげさまで花火らしい写真は撮れませんでした・・・。

でもなんだか幻想的。
これもこれで新しい花火style?(笑)




来年は、桟敷席取って、ゆったり見たいと思います!



しかし、大曲の花火は迫力がありますね!
日本3大に含まれるだけあります!

花火を盛り上げるために勢を尽くしてくださった方々、おつかれさまでした!
屋台なども楽しませていただきました^−^



・・・やっぱり、大曲の花火Tシャツ買えばよかったかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿