2011年6月17日金曜日

真荷舟 AKITA LIVE

皆さま、はじめまして。
秋田営業所の正木です。
宜しくお願いします。

先日秋田で初の真荷舟ライブが開催されました。
会場は満員で、皆さんノリノリで笑みがこぼれていました♪


私自身、CDで楽曲を聴いていましたが、
ライブはCDとは一味も二味も違い、
生の音で迫力がありました!!

私が一番心に響いた曲は
「SAIKIDO」。

普段、音楽を聴くときは、
歌詞ではなくメロディの心地よさを求めがちですが、
SAIKIDOは歌詞がズシーンときました。


来月も開催予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせしますので
皆さま、ぜひお越しくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿